京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月05日

日本人間力大賞2010通過しました。

日本人間力大賞2010通過しました。


みなさま、如何お過ごしでしょうか。Craft Concierge 京都 代表を務めております竹村妹子です。
これから、「C2K (Craft Concierge 京都の略称です)日誌」と題しまして、C2KとC2Kの周辺で起こる日々のコトを綴っていければと思っています。この文章で、読んでいるみなさんが楽しい気持ちになれたらなら、幸いです。

さて、のっけから朗報が舞い込んできました!ので、ご報告したいと思います。

社団法人日本青年会議所が開催している「2010日本人間力大賞」の最終選考会への出場が決定しました!


日本人間力大賞とは…

「環境、国際協力、医療・福祉、文化・芸術、スポーツ、その他の分野で積極果敢な活動・挑戦を続けている人間力あふれる若者を発掘し、さらなる活躍を期待して国民全体で応援する、青年版国民栄誉賞です。(社団法人日本青年会議所HPより)」

…と、この説明を読んで、既に緊張をしています。


2009年に京都JCが開催する「京都学生人間力大賞」に出場させて頂き、そのご縁から今回推薦を頂きエントリーをしていました。

駄目元で、でもちょっと期待しながら、そしてどんな人で出逢うことができるのだろうと楽しみにしながら、エントリーシートを書いていたのですが、まさか、それが本当に実現するとは…感謝と期待と不安で胸がいっぱいです。


最終選考会は、7月24日(土)に横浜パシフィコで開催されます。おそらく、あっ!という間に当日を迎えることになるかと思いますが、
今まで出会った1人1人の人達の言葉を思い返しながら、伝えることができたらいいなと思ってます。

24日に向けて、頑張ります!


imo




同じカテゴリー(C2K日誌)の記事画像
「5人のうつわ展 くらしの中で」 開催中!
『とらあんぐるあさひ×京つう』に掲載されました。
人間力大賞2010 授賞式
京都文化祭典'10 9月12日(日)から開催!
人間力大賞2010発表編
人間力大賞2010 準備編
同じカテゴリー(C2K日誌)の記事
 「5人のうつわ展 くらしの中で」 開催中! (2010-10-10 21:45)
 『とらあんぐるあさひ×京つう』に掲載されました。 (2010-10-05 00:25)
 人間力大賞2010 授賞式 (2010-09-21 20:43)
 京都文化祭典'10 9月12日(日)から開催! (2010-09-10 22:32)
 人間力大賞2010発表編 (2010-08-04 18:40)
 人間力大賞2010 準備編 (2010-07-19 02:10)

Posted by c2k at 15:08│Comments(0)C2K日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。